見出し画像

[中国アニメ]开心超人联盟11之星际危机 カイシンチャオレンリェンモン11スタークライシス 第01集 大混乱 ※2

ちなみに本編は前後分割されているわけではない
字数と感想ボリュームの関係で前後に分けている
女の子にも容赦なく首絞め失神
唐突にリョナ要素を入れてくる

狼怪人追跡からスタート

追跡探索中
甜心超人ティンシンチャォレンはバブルに乗って移動
それぞれのキャラで移動方法が異なり
個性が出てて非常に優れている
花心超人ホァシンチャォレンは
電気ウィップでスイング移動
小心超人シャオシンチャォレンはシュンシュンッ!!と移動
粗心超人ソーシンチャォレンは今回は徒歩だが
ジェットパックで移動
开心超人カイシンチャォレンは普通に空飛べる
メール送信
ウイルス侵食
読めないけど悪口に変換されてるっぽい
通信機が繋がらないわ
そこに、一陣の緑の閃光が
ああこの描写フラッシュだ アメコミの
追跡
さらに閃く
アレは バブルの矢印
緑の閃光シーンが一枚も撮れてないなぁ狙ったのに
れんしゃd@'uesq@/q@u
連写じゃないとダメだな
追いかけてきたぞ━!!
jdyd)4ty
マシン召喚
来たのはレッドロボだった飛行形態にトランスフォームするぞ
必殺ナックル
外したァ
?
機械だからねウイルス汚染されるね
( ´∀`)bグッ!
w@yd@
電磁ウィップで捕まえたぞ
开心超人カイシンチャォレン今だ!! ぶちのめせ
开心鉄拳
生身の怪人にロボの必殺技をぶち込むスタイル
ボウケンジャーでやったなぁ
ミンチになることはなく空の彼方へ飛んでく優しい世界スタイル
信号施設は回復しました
無事解決? ロボの目が真っ赤に光る 汚染されてます
回復したまち
小小怪ショオショオグァイ
伍長で、かわいくて、バカで、頑固で小太りの男は、とても忠実です。星の惑星で任務を遂行する過程で、ザイ博士は誤ってエレベーターのドアで頭を圧迫して愚かになり、常に脳を介さずに物事を行い、ビッグモンスターを「一般的なビッグモンスター」と呼んでいます。いくつかの無意味な質問は、多くの場合、大きな非難を一般的なものにします。スーパーマン達からは「リトルモンスターの同級生」と呼ばれている。
アキレス瞬足コーナーで差をつけろが壊されて泣く怪人
今思えばアキレスは何故あそこまで早さにこだわっていたのか
いいじゃん別に
また失敗だー
壁紙も桃子
メールが来たよ
求救信
何事だろう?
今日午後6時
古灵星が爆発しました
爆発の原因は不明です
ショック
在りし日の古灵星
古灵星のヒーローたち
多心超人 伤心超人 恶心超人
命からがら脱出だ
しかし、動けない
足元から手が
首絞め
女の子にも容赦なく首絞め
女の子にも容赦なく首絞め失神
唐突にリョナ要素を入れてくる
不幸中の幸い直後に
开心超人カイシンチャォレン達が救援に
多心超人が持っていた箱
無事ではないけど救助
泣く
多心超人が持っていた箱
今シーズンのキーアイテムか
超人達の基地を見つめる影二つ
奴らは一体・・・
完 2話へ続く
大怪獣と小怪獣は星の惑星に侵入するため、星の惑星の信号サーバーを破壊し、世界のネットワークを混乱させた。スーパーマンがモンスターを倒した後、ネットワークは正常に戻りましたが、彼らは古代の精霊星が爆発したというニュースを受け取りました.怪しいスーパーマンたちは星の惑星に逃げたが、何者かに襲われたが、幸運にも5人のスーパーマンが間に合い、昏睡状態に陥っていた3人の古代精霊星のスーパーマンを連れ戻した。

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?