見出し画像

一週間記録 字数制限解除完全版 料理や生活記録2023.8.10〜12 SDカード修理1万円の件、自分に話しました。途端に泣き崩れる自分&ファミチキ超特大価格そのまま&焼きそば&おはようポテト4枚入りに減少

「SDカード修理1万円の件、自分に話しました。 途端に泣き崩れる自分。 すまんな、もう贅沢品、エナジードリンク・ポテトスナック・くら寿司・イワシ水煮缶は買えない。 今から自分にも予算がなくなるので玩具買えなくなる事、伝えます。SDカードが命の人もいるんです俺は.#トランセンド.を.#絶対に許さない。」

この数日はSDカードが使えないのでバックアップの
データを使って延々とレビューです
ジオラマ時代なので むしろクォリティ上がってます
レビューもこなれてきたし
それはもうひたすら作ってました
同時進行してnote投稿済み記事の修正も
それは次回の記録で

ファミリーマートがファミチキ特大キャンペーン
価格はそのまま 母が張り切って5個も買ってきました
元気だなぁ

凄い大きさです 比較対象がないからわかりにくいですね

そして カシスオレンジに最高に合うポテトフライ・じゃが塩バター
一枚10円なので箱買いしても安いです

今日もエナジードリンク節約 ペットボトルのお茶もないので
眠気覚ましに緑茶飲みまくります 綺麗ですね

美味しいレトルトビーフシチュー ただ当然ながら量が全然足りない
今度自分で作るかな 夏はダメだ腐ってしまう

今日は焼きそば作りです
細かくしておいたベーコンで簡単調理です

縮まないようにほぼ凍った状態で麺を投入水多めに入れて蒸らすこと4分

パウダーを入れてかき混ぜて完成です

タバスコ少し使ってみました まぁまぁですね

母のはこっち ガリはしょうがで代用

ポテト開封ぎっしり

フォークとファミチキビッグで大きさ比較ができますね
カリカリで美味しいです

そしてG1クライマックス33 リアルタイム視聴
新日本プロレス

天山細くなりましたね また天山のG1輝き時代が見たい
青春だったなぁ

準決勝 オスプレイ対内藤哲也 大激闘だった

玉ねぎのチーズ炒めを作ります ここでもベーコンが活躍

綺麗ですねぇ〜

チーズ玉ねぎベーコンオリーブオイルで調理
甘いし旨いしチーズのおかげで腹持ちいいしと 万能食
フライパンがテフロン劣化してきたのか張り付いたぜ

ウエルシアとセブンイレブンで買い物
エナジードリンク我慢できなかった
緑茶で節約してたけど 確保しておきたい 新発売タイフーン

そして #おはようポテト が6枚から4枚に ステルス値上げでしょうか?

これが美味いんですよねバナナケーキ

みょうがチューブの味に期待

エナジードリンクZoneタイフーン 新味

こっちは前にも買った

さらに翌日 調理してみました 大判になってますね
食べきりタイプになったって感じです

使うのはオリーブオイル

フライパンにもピッタリ

食べるラー油 からさましましで辛かった これは失敗
辛そうで辛くないラー油 あの商品が良かった

お腹にたまると思ったんですけど
夜には空腹です 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?