見出し画像

[中国アニメ]开心超人联盟11之星际危机 カイシンチャオレンリェンモン11スタークライシス 第03集 又见机车侠(上)モーターサイクリスト (前編) ※1

ロボの暴走

しょっぱなから大大怪ダァダァグァイが大ピンチです
レッドロボに狙われてます

隠れても無駄よー
サブタイトル ポップですねぇ
今回の怪人 メガネおかっぱ一本角
突飛な外見の割に攻撃力高い
角は無限に発射できる そして爆発する
ガレキからおじさんを救う开心超人カイシンチャォレン
実はハゲ
拳のぶつかり合い 迎え撃つあたり主人公に匹敵するのか!?
と、思いましたが普通に吹っ飛ばされました
変身指令
変身もできたのかぁ〜
レッドも开心机车侠カイシンチィチュウシャーに
すかした
はずした
その後も誤作動が続く
大暴走
ちょっとイケメンに見えてきた
星を侵略してやるぞーと
星影シィンイン 月舞ベェウに使われるのが気に食わない模様
科学武器展覧会
自分型のロボ作るのはロマンなのか?
ケーキはぶつけるもの
宅博士ジェイボシは超人をナデナデできる立場なのか
展覧会〜
現役のロボも展示されるのか
それはいいとして、登ってもいいのか現役兵器に
ファンの子供
襲来する怪人軍団 一話の瞬足怪人もいるね
バブルで即保護だ
存分なバトル開始だ
レーザー回避とかよくアニメーションされている
ソフトクリーム舐めるのは悪人っぽいのか?
ウイルス追加
侵入成功
取材は欠かせない
开心机车侠カイシンチィチュウシャーが消えた
結構破壊される街
そこには破壊活動を続ける开心机车侠カイシンチィチュウシャーが
乗り込んでも操作できない!!
一般人に危機が迫りつつ後半に続く

トランスフォーマー・勇者ロボ・特撮ヒーロー愛が深い人に

長い年月をかけて蒐集し制作していた

中国アニメ 韓国アニメハードディスクを完成させました❗️❗️❗️
アジアヒーローは日本の「90年代の格好良い」がそのまま進化したイメージなので非常にストレートにかっこいいのです
身振り手振りで言ってることも
雰囲気でわかるので言語の壁はとても低いです

録画・サブタイトル調べ・サブタイトル翻訳、動画ファイルリネーム済み
各話翻訳数約1万

中国141作
韓国106作+古い単発映画48
米国(ケルト風)1作

合計247作品 ※シーズン別

OPED 439曲 歌題・歌手調べ&翻訳
世界のトランスフォーマーがここに集結
TFファン・勇者ロボファン垂涎の作品が揃いました
他にもSFミリタリー・ミクロマン・特撮・戦隊・魔法少女・アイドル・爆丸・戦闘コマ・普通のロボ・特典の古い映画・ケルト甲冑ヒーロー等も少し収録されています
利権の関係上封印作品となった幻のミリタリーメタル戦隊ヒーローと共演するウルトラマン作品も3本あります

3.08TBなので
4TBなら安心ですね 今の時代だと 9千円くらいです
私の住所にWindows用外付けHDDを送ってくださいましたら
データ入れて、指定された住所に送り返します〜
ネット通販で直接私の住所に送っていただければ送料が一回分浮きます

欲しい方に配布してますので
興味がおありでしたら
お気軽にお問い合わせください( ˆ﹀ˆ )

本を何冊も出してる著名なコレクター2名や
武術家の方などに貰われていってますので
実績もばっちりです

Twitter @saimofusaimo285までご連絡を

アフターケアもばっちりです
新動画が増えた場合オンライン・ギガファイル便でお送りするので
DLしてください
物理SDカード発送も可能です

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?