見出し画像

私が思う理想のnoteの書き方とは?


#noteの書き方

こんにちは、私です。

人生のテキスト、教科書が本ならば、人生のノートは正にnoteだと感じています。

日曜日の今朝、テレビを付けるとTBS系列の番組「がっちりマンデー」がやっていて、丁度noteの事を取り上げていました。

趣味用で書いている私とは違ったビジネスから見たnoteの書き方を紹介していて、まぁ、noteでお金を取る訳では無いので、文章を見やすくしたり、AIの添削をさせて色々文章を改変させたりする必要はないかも、、

ところで、私が思うnoteの書き方の理想ってなんだろう?

特に視聴率を稼いでるわけでも無く、いいね数が欲しいわけでも無い、、

言葉を飾らずに、自分の言葉で自分の思いを綴る、、アルバムの様な記事をこれからも書いていけたらなぁ、、というのが理想的で、そこから新しい自分が見つけられたらいいなと思っています、、



この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?