見出し画像

あれから、、


#上半期の振り返り

6月も今週で終わりいよいよ7月になりかけてますが、、

沖縄は梅雨が明け夏本番といったとこでしょうか、、

上半期の振り返り というタグを使わせて頂きますが、今年の2月から始まった就活が5月に終わりました。

(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!と喜びたい気はありますが、正直不安の方が大きく素直に喜べない、、

↑の記事を書いたときは「とにかく内定先決めなきゃ!」と焦りに焦っていましたが、内定が決まり来春から本土へ行くとなればそれはそれで怖いです、、

でも何でしょう、、やるだけやってみる価値はあるかもしれない、、
とりあえずやってみよう、、ダメだったら深く考えずにその時に考えよう、、

そんだけ、、

ただ、決して上の記事にある夢を捨ててるわけではありません。むしろ夢に近づくための過程として捉えるべきじゃないか?と思います。

「英語を使って絵の勉強をしたい!」

この夢もまだ諦めていません。手段は問わず目標を達成できれば良いんだから、、

のんびりといきましょう、、少しづつ積み立ててゆっくり楽しめばいいんだから、、


この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

960件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?