東京旅行とデザフェス 1

こんにちは、私です。

この記事は本当はイラスト垢に載せようとしたんですが、私がいつまで経っても記事にしない、記事にはしようとしました。

ただ、書いては消して、書いては消しての繰り返しで、5月に起こった出来事を11月末に載せるっていう状況になってしまいました、、(;^_^A

遅れましたが、デザフェスVOL,55に参加しました。(今頃デザフェスVOL.56のイベントが行われてるっていう)

5月21日の朝9時に家を出て、最寄り駅からモノレールで那覇空港まで行って、時間に余裕があったので、A&Wのハンバーガーを食べた時の写真です。

一人だとやっぱり凄く心細くて、初めての一人旅且つデザフェス(に加えて出展もの初参加)で、気持ちが高ぶってポテトを残して店を後にしました。

時刻は11時前でした。ハンバーガーはなんとか食べれたけど、ポテトが気持ち的に喉が通らなかった。味は美味いです。(ポテトはしっかりゆっくり食べました♪)

出発ロビーですね、、ここは、、少し早く着きすぎて、暇してるときの写真ですねぇ、、自転車日和、、(o^―^o)ニコ

これは、私が乗る飛行機の電子掲示板で、5分ほど時間が伸びたので、それに暇だったので、空港を探索、、しようとしました。

探索しようとしたけど、ロビー内にスターバックスがあったので、思わず買ってしまいました。因みに初スタバです

こんなして、「那覇空港なう!」ってツイートして、、、美味しかったです。

沖縄の味がした(どんな味よ)因みに、キャラメルフラペチーノを頼みました。

12:15に那覇空港を離陸、ANAなんですが、機内ラジオの番組がかなり減って、スマホ端末で楽しめますっていうサービスが増えたらしく、個人的に少し寂しかったり、、。

ただ、あるものはありました。落語だったり、限られてましたけどね、、私はクラシックを聴きました。

それでも空の時間は暇だったので、絵を描いたり暇を潰しました。

14:50くらいに、東京に到着

荷物受け取り所で、展示作品と荷物を手に取ってホテルへ向かいます。

今回は一旦ここで締めて、次の記事へ移ります。

【乗った電車】
沖縄:ゆいレール(~那覇空港駅)
東京:京急空港線(羽田空港第1・第2ターミナル駅~京急蒲田駅)
JR京浜東北線(蒲田駅~大井町駅)
りんかい線、埼京線直通(大井町駅~池袋駅)
東京メトロ丸ノ内線(池袋駅~お茶の水駅)
JR総武線(お茶の水駅~秋葉原駅)
JR山手線(秋葉原駅~東京駅)
JR京浜東北線(東京駅~大井町駅)