セプタグラムソウルジャーニーコーチングについて

セプタグラムソウルジャーニコーチングはオーストラリア在住占星術師新開マキさんが開発したメゾットになります。
セプタグラムソウルジャーニコーチングの誕生秘話、詳しい内容に関してはこちらのBLOGをご確認下さい。

本来のあなたの中に眠る才能、使命を活かし、心から楽しい、これが私の人生だ!!これが私の使命なんだ!!と思って人生を歩みたくありませんか?

セプタグラムソウルジャーニコーチングのセッションは占星術、数秘術、チャクラ、神聖幾何学を融合したカードのリーディングセッションになります。本来のあなたの本質的な使命、才能、本来のありのままの本当のあなたの姿をこのカードリーディングの中から導きだすことができます。

  • スプレッド1~あなたが生まれた瞬間のソウルを読み解く~
    あなたが生まれた瞬間のホロスコープから、本来のあなたが到着する姿、宇宙があなたに期待している到着地点のメッセージを伝えします。
    あなたが本来持っている才能、使命、喜びの場所など。

  • スプレッド2~宇宙から見た7方向から見た今のあなた~
    宇宙のビジョンからしか⾒ることのできない、今のあなた⾃⾝の本質としての存在を7⽅向から表現してお伝えします。
    ⭐I am <あなたの存在を知る。>
    ⭐I feel <今のあなたの感情を知る。>
    ⭐I create <あなたが想像できる世界に気づく。>
    ⭐I love <あなたが今愛している者に気づく。>
    ⭐I express <あなたのマインドが表現したいことに気づく。>
    ⭐I see <あなたの感覚、センスで腑に落ちる体験がどこにあるのかを知る。>
    ⭐I understand <あなたの悟りの境地をしる。>

  • スプレッド3~今のあなたが知りたい質問のテーマ~
    あなたの今知りたいテーマの質問にお答えし、宇宙からのアドバイスをと伝えします。

こちらからは2回目以降の方が対象になります。

  • スプレッド4~あなたの過去と今と未来への流れ~
    あなたの過去と今、そして未来の流れを読み解きメッセージとしてお伝えします。

  • スプレッド5~宇宙から届いたストレートなあなたへのメッセージ~
    今あなたが気づくべき才能、それを使ってすべきこと、宇宙があなたに期待していることをお伝えします。

私自身2023年12月末まで看護師として株式会社運営のホスピスで勤務していました。しかし会社員という枠にはまった環境、日々重くなる責任が増え、人生そのものを楽しめていない時期がありました。自分の可能性を信じて、自分の人生をもっと楽しみたいと思っている時に、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのこのメゾットに出会いました。

そのセッションで知ることが出来たこと

  • どんな人や動物も助けることを使命として果たすために生まれたきた。

  • 本当に困っているネガティブなエネルギーの人や動物を助けたい。しかし今の段階ではそこを助けれる人/ソウルの器が育っていない。まずはポジティブな人をさらに元気に、ポジティブにするのが今必要である。

  • 人としての魅力はあり、会社員ではなく個人事業主としての才能がある。笑顔だけでもビジネスが成功する星に生まれている。受け身ではなく自ら動いていく才能がある。

ことを知りました。
私自身が自分自身の才能や可能性をもっと広げたいだけど何ができるか、どんな使命才能があるか分からずにいました。自分の可能性を活かして何かを提供したいと思い、チャレンジしことがあります。しかしどれも上手くいったことはありませんでした。それは私自身が果たす使命のことをしていなかったからです。このセッションを通して、自分自身の本来の使命がこれなのだと直感があり、セプタグラムを学ぶこと、そしてそのセッションを通して多くの人に影を光に変えることができるメッセージを届けたいと思いました。そして会社員を辞め、個人事業主として働くことを決意しました。

すると、私自身が夢だと思っていたことが叶うスピードが加速しました。そして、今新しい私としての人生の第一歩がスタートし始めています。

私と同じように、自分の可能性を広げたいと思っているけどどうしたらいいか分からない。そんな方は是非、セプタグラムソウルジャーニーコーチングのカードリーディングセッションを受けてみてくださいね。

あなたの中に隠れた光輝く可能性とポテンシャルを導く、セプタグラムソウルジャーニーコーチング。

LINE登録者様限定で初回限定のセッション提供中。
セッションご希望の方はまず初回限定セッションをお受け下さい。

2回目以降の方
1スプレッド 5,000円 (所要時間30分)
2スプレッド 10000円 (所要時間45分)
3スプレッド 15000円 (所要時間60分)

お問い合わせ、ご予約は
公式lineより宜しくお願い致します。