「十二星座に鳥がいない」

口ぶりが全ての挙動が手品師だ今に奴は鳩を出すね

鳥にもさ十二星座があるだろうかに座の鶏鵡やぎ座の鴉

そうやって型にはめるの良く無いよ言われてめくる鳥類図鑑

そんなにもめずらしいかと言いながら知らない鳥が通りすぎてく

その顔は何もわかっちゃいない顔ものが言えない鳥籠みたい

浮いているどこにも行かない動かない宙吊りのカモメ真下から見上げ

想像のカモメの触り心地なら想像できる白い弾力

ふっくらと鳥が膨らむパンみたく飛べなくなって一緒に眠る

噛が邪魔で飲めない見てごらん器の中のスープはあつい

五月から具合が悪い眠れない鳥に配属されてからです

鳥占い当たってました勝てました明日も先生お願いします

借りた鳥飛んでたのしい鳥曜日暦を返せ還さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?