見出し画像

少し成長をした娘

馬に餌をやる体験をし、
馬が餌欲しさにスゲー顔をして
前足をトントン、おねだりをしてた。

娘に動物を見せたかった。
コロナでどこにも行けず多感な時期に
色んな経験をさせたいと思ってたのに
叶わなかった時期が続いたから
今回の旅行中に動物と近く親しめる
経験をさせてやりたかったんだ。


娘は馬が怖く、、、
餌をやるなんて…到底無理で。
かなり離れたところから
後ろを警戒しながら写真に映る娘。

これが精一杯近づいた感じ。笑😏

折角きたんだから一緒に人参を
あげようと説得を試みるも
なかなか強情だからな。
見とくだけで、いい。って。


それでもNaoさんが飼育員さんと
話をしてたのをよく聞いてて
「馬の前髪を切ってるって
おじさんが言ってたね」と
あたかも自分が話したかのように
楽しそうに話してた。


動物とふれあいと言っていいのか?と
思う距離感だけど、
満足してるしええか。
今回の旅行で少し成長の娘。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?