やりたいことをやらずして人生ならず。

めっちゃやりたーい!っていうことに出会っても、華やかさもなく地味だったり、本当にやりたいことなのか? とか、心が浮ついてしまい、三日坊主だったこともたくさんあった。
やりたいことを実現させるためには、確固たる軸が必要で、
命を削ってでもやりたいことを発見しなければ、自分の目標には到達しない。
自分の時間を使うということは、その時間分過ぎ去っているし、年だって一秒後には一秒分寿命が減っている。
生きるには金と仕事に重きがあるけれど、それだけでは成り立たないのが人生。
そういうことを見つけるためにも、手帳で夢を叶えるということが私にはあっているし、モーニングページはとてもいい。
何事も手を動かすことが夢へと繋がる。
でも、夢を追いかけていても夢のままなので、実現できるまでに細かく目標から予定へとシフトしていきたい。


今日も素敵な日を過ごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?