心の退職届を出すタイミング。

転職の本を読んで、いつも胸ポケットに退職届をもっておけ。とあった。
私は胸ポケットではなく、心に退職届を持っておく決心がついた。
今の仕事は嫌いなじゃない。
でも、嫌な仕事なのま間違いじゃない。
そういう仕事が向いているのかもしれない。
今の仕事を続けているのはただ、ライフプランが練りやすいから。
ただ、もう、人間関係が限界にきそうなので、これからの仕事について、
どういきたいのかをきちんとリアルに落とし込めるように、棚卸をしたい。
いつかではなく、きちんと期限を決めたり、どんな仕事をして生きていくのか。
しっかり見極めたいと思う。
見極めるには正常に働く脳と精神が必要。
クタクタでは気持ちにブレがでてしまうので、早めに寝たいと思う。
4月も今日で終わりだけれど、今日の手帳タイムはお休みする。
何もしたくない日は、しない。
寝落ちするくらい疲れている時は、しない、が正解。

今日も素敵な日を過ごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?