疲労から解放されたい。

ずっと、寝ていたい。
睡眠不足なのか、質が落ちているのか、はたまた、疲労なのか。
とても眠くて、薬の副作用の可能性もなくはない。
ゆっくり眠る時間を確保したい。
人に振り回される忙しさと、自分に集中している忙しさは、
精神的負担も違う。
有給を取って、とにかく、自分のやりたいことと、睡眠時間を確保したい。
きちんと体を休めると、足の血流も良くなる。
体の悲鳴ぎりぎりに休もうとすると、体調が悪くなり、
元に戻すのが大変なので、毎日の習慣を捨てても、こまめに休息して、
回復を待つしかない。
このじっと、回復を待つときに、習慣が乱れてしまうことで自己肯定感が低くなってしまうけど、うまく付き合っていきたい。


今日も素敵な日を過ごせました、ありがとう。

明日も「最高の私」として輝くために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?