【恋愛経験全くなし】25歳の男の人生の逆襲

『ローステータスから脱却、底辺人生からおさらば』


おはようございます。

今日SNSを見ていたらこんな感じの
記事を見つけました。

恋愛経験が全くなくて、中高と男子校で
大学と大学院は理系

女性とは全く無縁の生活をしてきた

そんな中まわりの友達や親戚、会社の同僚たちには
彼女や奥さんができてきて

自分は全く縁がないままでどんどん虚しくて
寂しくなってきた

という記事を見つけました。

こういうのを見ると昔の自分を
思い出しますね。


『恩師に見捨てられ、借金まみれ、目指す目標もなくクズまっしぐら』


私は自分を変えたいという思いで
教えを乞う事ができる恩師を見つける
ことができたのですが

あろうことか、自分の甘さが抜けきらず
色々人間としてないだろうという

ミスを連発してそれをごまかそうと
して見限られました。


それ以外にも自分を変えたくて
50万とか100万、200万と
高額に次ぐ高額

そんな色々情報商材に手を付けて

借金を500万円くらい作った
事もあります。

学生の時も社会人になった時も
自分がこれを目指そうという目標が
無く

ただその日その日を同じルーティーンで
惰性に過ごす日々でした。

当然、彼女もいなくて、女性に話しかける
事ないし

女性経験もありませんでした。

もちろんセックスもしたこともなく
枯れた人生を送っていました。

今のあなたと同じで
男としての自信もなかったし
女性との付き合いが苦手だったし
人生が虚しかったし

同じことで悩んで居ました。

周りがどんどん彼女ができ、次々と
結婚していって、

招待状は来るのに自分の彼女は
いないという虚無感

しあわせそうに周りの目を意識せず
肩を抱き寄せたり、腰を抱いたり
腕に抱き着いたり

色んなイチャイチャを目の前で
繰り広げられました。

そんな時いつも思っていたのが
俺も彼女ほしい!!!

という心の叫びがこだましていました。



『これで確実に彼女ができる厳選マインド3選』
そんな時に見つけたこの方法が
僕の人生を変えました。

そこから女性とも全然ものおじせず
喋れるようになって

街コンでも最初は全く選ばれなかった
けど今では3人くらいから選ばれる
ようになりましたし、

合コンでもあまり周りを気にせず
喋れるようになって、

その後2人でご飯に行けるように
なったりかなりの変化を実感しています。

そんな俺が変わった考え方を書いていく
ので参考にしてください。


1無関心、無反応、無興味
まず1つ目がこれです。

無反応、無関心、無興味これが
すごい重要になってきます。

基本の考え方として、どんな
イレギュラーにも対応できる
というのが基本の考え方です。

それには余裕を見せないといけません。
余裕はどっしりとした態度、慌てて
いない動作

相手に興味がないからどう思われて
もいいそんな態度

それらが余裕になっていきます。

そういう相手にどう思われてもいいよ
という態度が

無関心、無反応、無興味で現れて
きます。

最初勘違いをしていたのですが、
無関心、無興味、無反応だから
無口でしゃべらないではないので

そこは間違えないようにしてください。




続いて
2相手を褒めない(好きな相手を)
巷ではよく相手をほめるというのを
やっています。

ただこれ僕も実際にやったのですが、
突然褒められるとなんか不自然
なんですよね。

褒めなれていない男ならいざ知れず
あなたが狙うような魅力的な女性は
雑な褒め方に慣れています。

君かわいいよね
美人ですね
かわいいって言われるよね
キレイじゃない

みたいな
そんな誰でも言えることを言っても
響きません。

ですので褒めるのはやめましょう

これをしたことで不自然な雰囲気に
ならずに自然と会話ができるようになりました。



3ラポールを築こうとする
ラポールとは簡単に言うと信頼関係です。
ですのでラポールを築くとは

信頼関係を築くことです。

こちらは今まで一番目から鱗
だと思います。

今まではこれと真逆の事をしていました。

いきなりすごい共通点も見つけられて
いないのにすごい質問したり

めちゃくちゃテンション上げて
話しかけたり

不自然なことばかりしていました。

それからこちらの方法に変えたら
女性の反応も悪くなくて

簡単に連絡先交換までなら
余裕になりました。

ですのであなたもこれ是非
試してください。



これを意識して過ごしているだけで
元々女性との付き合いが苦手でも
毎回告白して振られている人でも
女性と恋愛の縁が無くても
人生が虚しくても
男として自信が無くても

自信をつけて自分を変える事が出来ます。

これだけだと怪しくて詐欺かなと9割の人が
感じるとおもうのでこちらにお客様の声を
載せておきます。

こちらをタップしてください
そうすれば見る事が出来ます。​


上記で紹介した以外にも
気を付ける事があるのですが、すべては
紹介しきれないですし、

それに人によってあうあわないが
ありますので

音声があるのでそちらで確認して
ください。

今なら特典で
1無料のSkype相談会
2今回の音声をまとめたノート
3月一回の男の魅力向上イベント開催

次の記事で詳しく特典について
書いていきます

ここから先は

0字

¥ 19,700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?