見出し画像

無意識を整え、自分の魂を生きると起きる奇跡

本当の自分で生きること。
無意識を整え続けること。
楽しく行動すること。

これまで本当に多くの自己投資をして学んできましたが、本当に大切なことは究極的にシンプルなことでした。

何をするにしても自分の無意識が整っていることが肝要
ということです。

整えるためには…
・まずはヒーリングで癒して自分でエネルギーを自家発電できる状況を作ること。
・そして、自分の思い込みやブロックなどを外して行動すること。

・この状態を持続させること。


が大切です。
日々の片付けや年末の大掃除やしっかりやるけれど、自分の心は…?
毎日、掃除していますか?

…と聞かれたら、「ドキッ」としてしまう自分でした。
なぜなら「はい!」と自信を持って答えられる自分じゃなかったから。
ですが、ヒーリングやコーチングを通して自分の無意識を掃除し
心を整理して片付けていくと本来の自分が見えてくるようになりました。


そして、自分の魂の周りにこびりついていた埃や汚れがなくなっていくことで魂そのものが本来の輝きを取り戻したように思います✨

自分の無意識に癒されていない傷や思い込み、自己価値が低い状態、そして本当の自分で生きていなかった時は、

どれだけ頑張っても
どれだけ売り上げに貢献しても
どれだけ成果を出しても
全く評価されず、むしろ疎まれたり
「うまくいかないのはあんたのせい」と
言われたり、強制終了になったことが
過去に多々あったのです。

ですが、同じことをしていても、今は私の存在を「一緒に働けて幸せ」とか「出会いに感謝」「ただただ、ありがたい」と言ってくださる方々が周りにたくさんいます💖

それくらい、私たちの無意識の 状態、魂の状態は3次元的にも大きな影響を及ぼします。
ピンときた方は、プロヒーラーとプロコーチがお届けする特別無料セミナーにいらしてください。

【無意識のブロックが消え、あなたの真のパワーを引き出す特別無料セミナー】

◾️このような方におすすめです
現状に満足していない方
更なる高みを目指している方
「自分とは何者か?」や「天命」を探し求めている方
人生が確実にステージアップする秘訣を知りたい方

◾️参加で得られること
・ご自身の無意識を整えることができる
・人生が確実にステージアップする秘訣がわかる
・ブロックが解放されて心が軽くなる
・心身魂が整う
・自己愛や自己価値がアップする

【開催日時】
開催は終了いたしました

【参加費】無料

【当日の主な内容】
・本当の自分と繋がるヒーリング(全員)
・宇宙メッセージを特別プレゼント
・加速度的に人生がステージアップするプログラムのご案内

プロフィール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?