見出し画像

「看護師かんのん」さんが…

こんにちは。
自己紹介プロデューサーのだいもんさいこです。

今日は、とってもワクワク、ドキドキな日でした。

なぜならば、わたしのMy Story Journeyに参加してくださっている看護師かんのんさんに、noteデビューをプレゼントしたかったから。

フルタイムの看護師として働きながら、もっと明るい医療現場をつくりたい、そして、世の中を明るくしたいと話されている看護師かんのんさん。とにかく、尊敬。

わたしの自己紹介プログラムは、看護師かんのんさんの「発信したい」気持ちを尊重してつくった大切なプログラムです。

看護師かんのんさん、わたしを信じて、プログラムに参加してくださり本当にありがとうございます!

Twitter発信

看護師かんのんさんは、去年、Twitterをはじめました。悩みながらも、挑戦しつづける姿がかっこいい。


そして、今日。ついに、noteデビュー

今日は、第6回目のセッション。今回は、My Story Journeyプログラム参加者特典のプレゼントデイ。

わたしのプレゼントは、自分らしく発信できるSNSのセッティングをお手伝いすることです。どのSNSをプレゼントするか、どんなタイミングでプレゼントするかは、人それぞれ。

という事で、今日は、オンラインセッションで、ふたりでおしゃべりしながら、看護師かんのんさんのnoteをセッティング。そして、ついでに記事もアップしました。

今日、こうしてぱぱっと記事を発表できたのにはちゃんと理由があります。それは、事前に5回のオンラインセッションがあり、記事の種を育てていたから。

ぜひぜひ、どんな記事が花開いたか、みてみてください。きっと、なんだかホッとすると思います。

おわりに

わたしは、人の話を聞くのが大好きです。そして、お一人おひとりがそのかららしく楽しく発信する姿をみるのが大好きです。人が輝く瞬間に立ち会えるのは本当に幸せです。そして、その輝いた瞬間をこうして、言葉でシェアできるのもまた幸せ。

今日という日に、感謝、感謝。
人とのご縁に、感謝、感謝。
あなたとの出会いにも、感謝、感謝。

Have a lovely day!


この記事が参加している募集

この経験に学べ

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓