見出し画像

ついでに、今までの人生についても話してみた。

イギリス留学について語った日。
ついでに、その後の人生についても語ってみました。
42年生きてきたので、エピソード、盛りだくさん。

そのまま、今までの人生を振り返ってみた。

書けないなら、話してしまおう

やってみました。
動画を取るのは簡単でしたが、
それをYouTubeにアップして、
アメブロに記事として載せるには
ちょっと時間がかかりました。

それでも、このプロセスを通して、
わたしの頭がよりクリアになったことは確かです。

そして、実は、この発信方法、わたしのクライアント様にもぴったりでした!

やってみるからわかる事、あります、あります。

わたしの他に、やってみたいなーーと思った人がいらっしゃれば、ぜひぜひやってみてください!

ではでは、
Have a nice day!
Thank you for reading!

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓