【わたしの夢】自分らしく英語で自己紹介できる人や、日本のお店を増やしたい!

わたしには、夢があります。

12歳から23歳までイギリスで育ったわたしだから、わたしは、英語でのびのび自己紹介をできる人や、お店を増やしたい。

なぜなら、たとえ、相手が自分よりもっとすごい人だ!と思っても、相手が自分に興味を持ってくれれば、一気に一緒に時間を楽しめるようになるから。

だから、わたしは自己紹介が大好きです。

そして、今日は、とっても嬉しいことに、日本人で、その人らしい言葉で語る方をみつけました。

わたしは、小さいときから、舞台メイクが大好き。そして、メイクが好きです。自分がメイクすることにはあまり興味がありませんでしたが、他の方を美しくするメイクには興味ありありでした。

だから、今もメイクアップアーティストの発信をみるのが好きです。メイクアップアーティストとしてみていたかたが、自分らしく英語で話している姿、とっても素敵でした。

ということで、わたしが選ぶ、自分らしく英語で話している方の自己紹介、ぜひぜひご覧ください!

こちらが素敵なインスタグラムのリール

一人でも多くの方が、自然体で自分の自己紹介を英語でできるようになったらなんて素敵〜!そして、わたしは、海外の方に向けて発信したいお店やレストランの自己紹介や、そのお店に必要な英語を一緒に考えるお仕事ができたらいいなあと思っています。

すでに、嬉しいことに、お客さまになってくださる方で出会えて、前からやりたいと思っていた「英語で自己紹介」セッションも始めました!

のびのび明るく楽しく英語で自己紹介する人、増やしたいなあーー!

ここから先は

23字
【ムリなく楽しく発信する生き方へようこそ!】 わたしは、5分で思考の整理ができます。そして、そのノウハウも、わたしを頼ってくださる方には、心を込めてお伝えします。 わたしは、「一人ひとりが自分の言葉で、記事を書けたら、さらに楽しい世界になる!」ことを知っています。 あなたの言葉が希望になる方、わたしの言葉が希望になる方のために、自分らしく発信してみませんか? 一緒に楽しい世界で生きてみたい!と思った方、お待ちしております。

こちらの有料マガジンは… ✅ 考えすぎて、倒れちゃう方 ✅ 自分の言葉で、セルフブランディングしたい方 ✅ できるときにできる発信で、楽し…

この記事が参加している募集

自己紹介

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓