見出し画像

有料マガジン・有料記事の考え方

有料記事を書く事を決めてから、とにかく有料記事を書く事に夢中になりました。そして、ここ1ヶ月は、有料記事を発表する日々が続いていました。有料記事を書くようになり、変わったことは、とにかく覚悟や意識が変わったこと。

そして、noteでは、たくさんのスキや、オススメを贈れるようになり、わたしも、たくさんのスキや、オススメを受け取れるようになりました。

わたしの夢は、わたしの記事がきっかけで、記事を読んでくださった方、そして、有料購読してくださった方がより楽しく豊かなnoteの時間を過ごすこと。結果、わたしも含め、ご縁のある方が、ますますハッピーになり、ハッピーな世界にムリなく楽しく貢献することです。

そして、とても嬉しいことに、わたしも、有料記事、そして、有料マガジンをご購読していただけるようになりました!有料購読してくださっている皆様、本当にありがとうございます!ありがたいことに、人によっては、お試しマガジンと、メインの有料マガジンを購読してくださっています。

そして、ふと思いました。

もうそろそろ、お試しマガジンと、その他の有料マガジンのあり方について考えたほうがいいと。

という事で、今後は、このような考え方で、有料マガジンを運営していきます。

◆「さいちゃんお試し」有料マガジン

基本的には、最新記事を掲載していきます。発表した記事が成長してきたら、成長した記事は、こちらの有料マガジンを卒業します。そして、メインの有料マガジンのみに掲載されます。

◆「ムリなく楽しく発信力アップ」有料マガジン

全ての有料記事を掲載していくマガジンです。

◆「英語力アップ」有料マガジン

わたしならではの視点で、ムリなく楽しく英語力をアップするための記事をまとめていきます。(粋な女子道の稲垣沙織さんの日本語と英語の朗読は、無料で続けていきます。)

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#スキしてみて

526,895件

さいちゃんです。サポートをありがとうございます🐣サポートされたお金は、「ムリなく楽しく発信する研究」に使わせていただきます✨ますます、発信力をアップして、恩返し・恩送りします。ぜひぜひ、応援をよろしくお願いいたします💓