見出し画像

ピップエレキバンを額に貼ると霊感が身につくと聞いて実際貼ってみて1日目

はじめまして白塗りです。

島田秀平さんのYouTubeを見ていたら額にピップエレキバンを貼っていると松果体に影響が出て、霊感が身につくという話があり、話していた植松創さんは実際に貼って猫の声のようなものが聞こえ、また外して生活していたら聞こえなくなったという内容
https://youtu.be/wSc5WtHUlsk 2分25秒あたり

聞いてみて胡散臭いが気になる、実際にやってみるしかない。

1日目の検証内容
ここからは記録なので箇条書きぽくなっています
寝る時だけ貼るようにした

・睡眠時間(6時間15分)
・貼った時間(7時間10分)
・貼ったエレキバン強さ(130)、数1枚眉間
・夢(特に覚えていない)
・額(少し軽くなったスッキリしている、最初痒かった)

「詳細」
いつも寝る時にはヘッドホンをして何か聴きながら寝ているが、この日は月ノ美兎の放課後ラジオを1を寝落ちするまで聞いている。この日は、すぐ寝てしまったので内容は入っていない。

布団乾燥機をして、暖まりすぎていたのか1時間ほどしてから足に汗をかいて起きてしまった、この時ヘッドフォンからは樋口楓さんの声が聞こえていたゲストに来ていたのだろうか?ヘッドフォンが邪魔になったのでラジオを切り再び眠りについた。

また目が覚めた今度は全身に汗をかいていた手元のタオルで汗を拭き、5分ほどして眠った。

朝起きて父と母にピップエレキバンを額に貼っていることを少しバカにされた(それはそうだ第三の目を開くなどと言って、ピップエレキバンを額に張っている奴がいれば誰でもえっ?と思うだろう)

起きて10分経過し貼っていた部分が、軽くなってスッキリしていることに気づいた、軽くなったのはいいが左右のこめかみが凝っている気がして仕方がない今度からこめかみ部分にも貼ろうと思う。

昼間はこめかみが凝っている気がする以外は特に変化なし
夜もこめかみが凝っている気がする以外は変化なし

1日目まとめ
額にピップエレキバンを7時間ほど貼ると貼った部分はスッキリするが幽霊が見えたり、聞こえたり、臭ったりせずこめかみの凝りがすごく気になるという結果でした。

ここまで読んでもらいありがとうございました。
2日目も記録していくのでよかったら見てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?