見出し画像

淡路島バイク初上陸。淡一はほろ苦く・・・。「おまけ」

50歳を超えた女性初心者ライダーが、出会えた最高の相棒、Kawasaki Ninja250に乗って、ソロツーリングという名の冒険を通して人生を再起動していく記録です。

淡路島一周のNinjaちゃんとの女子会は色々な学びがありました。
地獄へ入る前に、とっても大きくて綺麗な鳥居のある神社の前で記念写真。

おのころ島神社
兵庫県南あわじ市榎列下幡多


Ninjaちゃんと私  「でっか~~~~っっ!」


画像1

画像2

なかなか映えました。

バイクのインスタやっています。いいね、フォロー、お願いします。^^

サポートいただきましたら、マーケティング支援、どなたかの再起動を支援する資金に充てたいと思います。