100投稿目!!!

記念すべき100個目のnote投稿(つぶやき含みますが…)です!
ここまでほぼ毎日更新(現在約60日連続です)を続けてこられました!多くの方にご覧いただき、“スキ”をつけていただかなければ、続けられなかったかもしれません。

本当にありがとうございます!!!!

ここでこれまでの活動を振り返ります。
総期間で5000ビュー達成できていました!!!自分がカウントされた分もいくつかはあると思いますが、それでも約5000回もご覧いただけたことに、ただ感謝の思いでいっぱいです。
一方の“スキ”の数ですが、290台の回数でした。300個行きたかったなと思って、ちょっぴり悔しいです。
コメントは殆どないので割愛します……。皆様もっとコメントくださってもいいのよ…?

何となく書いた時間が古いものがビューを稼ぐ傾向はありますが、初投稿の記事を除いて一番ビューの数が多かったのは、この記事でした。

まさかのこれでした。
いや、この日本当に何もなくてネタ難民の日だったんですけど。
毎日更新を目指していると、どうしてもネタがない日というのがありますが、そういった記事でも注目していただけるのは本当に嬉しく思います。

続いて、“スキ”が多かった記事の紹介です。注目度が比較的高そうなnoteのお題やコンテスト投稿は対象として除きました。

この記事は、私もお気に入り……(内容的に)ではないですけれども、全note記事の中でも気合いが入っていると思える記事の1つです。
だから、いっぱい“スキ”がいただけて、本当に嬉しいです♪
ただ、この車椅子外出の記事は、そろそろ引用元のYahoo!ニュースが参照できなくなっていると思います。
この機会にご覧いただいた際、内容が分かりづらいようでしたら、コメント欄でご連絡ください。書き直します。

今までこんな感じで記事を書いてきた私ですが、今後も好き勝手に、しばらく専門分野というのを決めず、書いて行きたいと思います。
いずれはお金をいただきたい気持ちもありますが、まだまだ素人ですからね。

今は今しか書けない記事を書きたいと思う私でした。

今後とも応援よろしくお願いいたします!!!

#note100投稿 #note100投稿目 #エッセイ #感謝 #ありがとう #これからもよろしく #100投稿目 #振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?