見出し画像

昨晩は佐伯まちゼミの会、第12回目のまちゼミを終えての結果検証会でした。

2022年9月一か月間の12回目となる佐伯まちゼミも無事に終了となりました。ご参加いただいたみなさん、まことにありがとうございました!!

第12回のお客様アンケートを振り返りながら、講師店同士で次回に向けてのアクション、毎日の仕事に活かせる事例など、たくさんの会話を積み重ねました。

全体の参加者のうち、まちゼミに初めて参加しました!という方も3割ほどおり、少しずつまちゼミ体験者も増えてきています。まだまだ認知度の低い取り組みではありますが、一歩ずつ、一歩ずつ地道に続けていきたいと思います。

佐伯まちゼミは、新しい講師店の募集を随時行っています。一緒にまちゼミ講師として、佐伯の皆さんを楽しませる企画を考えませんか^^?新しいこと、難しいことをする必要はありません。いつもの企画をまちゼミで披露してみる。講師仲間に伝えてみる。

そうすると、新しい発見や、新しいお客様、新しい仲間に出会えます。迷ったら、少しだけ心が動いたら、一緒にやってみましょう。

佐伯まちゼミの会一同、新しい仲間を歓迎します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?