見出し画像

所沢市のリノベーション現場進捗

補強の梁も入りサッシの入れ替えも一部終わったリビングダイニング
ダイニング側の幅広いシャッターサッシは電動シャッターに
完成後はデッキも作る予定の部分
リビングにはボルダリングスペースも設けてリビングからロフトに上がって行けるようにとのお施主様の希望
ボルダリングとは壁面に専用の板を貼る付けクライミングホールドと呼ばれる手で掴んで登れる器具を取り付けて行うスポーツだそうで
なんとも怖そうな握力と体力の必要なもので私みたいなオヤジには間違ってもできないスポーツですね
でも完成したら2mくらいは登ってみようかな?
なんてふと思ってしまいました

この高さまで登るらしいです 怖
完成を楽しみにしています

コロナの影響でかお住まいで遊べる器具をつけたい方が増えています ストレッチや体操の出来るスペースやウンテイなどなど

住まい方もどんどん変わっていくでしょう
公式ホームページhttps://saiken.biz
LINE登録してリフォーム相談は
https://yumebpsaiken.sakura.ne.jp/wp/index.php/line/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?