見出し画像

2021年の総括

ええ

お久しぶりでございます

再三再四書こうかなと宣っておきながら

書けねぇ~~~~~~~~~~~~~~って感じでしたが

自分のことを書くなら書けそうってかんじなので始めていきやす

今年は歳男ということで因果関係はわからんですがいろいろと変化はあったなぁという感覚ですね

まぁ根本的に変わってくのはいつも風景って感覚があるので己は特段変わった感じはないかな

昨年はほとんど働いてなかったんでメタ糞に金がねぇって始まったわけですが

やる気と金が有ったことがないのでそこはしゃーないね

仕事方面に関しての変化とかは別に何も興味があんまないので割愛です

労働、嫌いなんだよ

まぁ少し書いたのですが人が多量に増えたのはやっぱFFですかね
元々数年「なんかMMOやりてぇな」とは思ってて

特に決めあぐねながら過ごしては居たんですけど

なんでか忘れたけどいざいざまぁ暇になって何にしよかなーって探してた時にそういや親友がやってたなぁと思って始めましたね

まぁいつ辞めるかもわからんし
その人にはそのコミュニティー毎の表情があるじゃないっすか

だからほとんど一緒にやらないし

それを本人にも言ってるけどね
お互いそれでいいって感じですなぁ

今年は自分でも努力をしたなぁとは思いますが

ここ数年知り合う人がほとんど居なくて

リアルの友人とずっと遊んでいて停滞の一途を辿っていた自分にしては大きな変化な気はしますね

ただ自分は人間をやってるのが下手なので

色々と不安ではありますが好かれているなら

なるべく返せるようにしていければなと思います


結局Twitterに書いてる分から追加なかったな・・・

俺だよ