見出し画像

コーチング┊素敵なコーチたちとの出会い

作ったサムネの元データが消えてしまって、プチ落ち込み中のさいかです。

こちらのふたつです、しょぼん。

noteの投稿画面のカバー画像を選択するところからCanvaを立ち上げて制作すると、保存されないので注意ですね。

▼さいかは Canva×note のしくみを知った
  またひとつ かしこくなった!

最近はサムネもオリジナルにしたいな〜と考えて投稿していました。
そろそろマガジンも整えないとだね!

今日は、100人セッションを通して相互セッションをさせてもらった
3人のコーチについて紹介させてください♡


旅するコーチ┊くぼけんコーチ

バイクで日本一周中のくぼけんさんの記事に、取り上げていただきました☺️ありがとう〜!
旅するコーチって素敵だね、私もいつかやってみたい🏍️

“さいかさんはnoteにて、100人コーチングセッションを募集していた記事を見たことがきっかけで知り合いました。さいかさんは、丁寧な問いかけと純粋な共感で、とてもお話ししやすいコーチでした。”

嬉しい〜!

▼くぼけんさんとお会いした話の記事はこちら

くぼけんさんも100名限定でお試しセッション受付中です。
西日本の方は、リアルでも会えるかも?
旅の記録を今後も楽しみにしていますね!

セルフラブサポーター🌻┊NANAコーチ

NANAさんとわたしは、生年月日が同じというミラクル💫な星のもと
ワーホリ経験、会社員を辞めたなど、親近感がありたくさんお話しさせていただきました、しっかりとした世界観をお持ちのコーチです。

“私が行っているセルフラブコーチングとは?
ー私が実際にコーチングを受けて学んだ”こころと体の栄養学”を用いて自分の外側(カラダ)をケアし、同時に自分の内側(こころ)と向き合っていく。しあわせの土台である心身の健康を築くために。”

NANAさんの提供されているセルフラブコーチングを受けたあとは、愛と感謝でいっぱいの自分になっていることに気づきました。
セッション後、私は家族に感謝のメッセージを送りました。
発信の中でNANAさんが切り取られている世界の景色は美しく、紡ぐ言葉ひとつひとつにセルフラブの信念を感じます。
公式LINEから無料体験セッション中だそうです。

好奇心がコンパス┊nahoコーチ

今週は、nahoさんと相互セッションをさせていただきました。
なんと、同じスクール生とご友人以外でセッションのお誘いをしたのは私が初めてだったとのこと…!😳なんて光栄な!!とってもうれしいです。

“今日は、初対面の他のスクールで学ばれたコーチ(さいかさん、末尾にnoteリンクを貼っています!)からコーチングセッションを受けさせてもらいました。相互セッションです。”

その勇気に握手🤝

10月・11月のモニターさんを募集されています。
ていねいに傾聴、そして的確なフィードバック力をお持ちのコーチです。
私が毎日楽しみにしているのは
nahoさんのコーチングにまつわるアウトプットnote!
深いところまで内省されており、私も勉強になります。
今後も更新楽しみにしています!

今日は私が最近相互セッションさせていただいた3名の素敵なコーチについて、感謝の気持ちも込めて(勝手に)紹介させていただきました🥰

改めて、100人コーチングセッションをやっててよかった!

自分が学んだスクール外のコーチと交流すること。
お互いのスキルアップに加え、さまざまなコーチの世界観を体感させていただけること。

出会いの一つ一つに感謝です🙏

ありがとうございました💐


ではね〜!


100人コーチングセッション
2024年10月17日現在、58人目


💐 最後まで読んでいただきありがとうございます!
  ログインなしでも「スキ」ができます♡
  スキやコメント、フォロー繋がれたらもっと嬉しいです 💐

📢毎日「note」「X」「instagram」発信しています
instagramX(旧:Twitter)

📢「100人まで無料コーチングセッション」募集中

こんな方にぜひ来ていただけると嬉しいです
・コーチングって初めて聞いたけどとりあえずモヤモヤを聞いてほしい
・コーチングを受けてみたいけど悩んでる方
・コーチングを学んでいる方、コーチングから離れているけど久々にセッションしたい方(相互セッションもぜひ!)

🌷申し込み方/当日までの流れ
①日時決定
こちらから空いている日程を選択し、お名前(ニックネーム)を入れて送信してください。
質問・不明点はXまたはinstagramの方へお願いいたします。

②ヒアリング
気持ちのいいお時間を過ごしていただきたいのでこちらの
ヒアリングシートのご記入お願いします💐

③セッション
Google meetを使い60分のセッションを行います。
(最初の10分は説明・自己紹介です)
セッション後、ご希望の方には【セッションメモ】をシェアします。

※おねがい
クライアント様に心身状態(うつなど)がある場合/コーチングが適さないと思う場合は、コーチの方から終了をお伝えすることもあります。通院されている方は、受診されている先生にまずご相談ください。

・初回無料セッションはおひとり様1回に限ります
(継続ご希望の方は、ご案内できるのでご連絡ください)

・SNSでのシェア、大歓迎です!(Xやnoteなど)
ただし、セッション中のお顔入りの画像や、録音はお断りしています。

④アンケートの記入
終了後にアンケートの記入をお願いしております。
とても励みになります🙇
●コーチングを勉強されている方へ●
ぜひ相互セッションしましょう✨
(持ち時間、フィードバック等の配分はメッセージで決めましょう♪)
どなた様も、お待ちしております🙇



サポートありがとうございます🙇いただいたサポートは大事に使わせていただきます。