見出し画像

ゼロ円アンチエイジング

誰が生きようが死のうが~。。

私達、命あるものは今を生きるしかない~

そこで、私達女は、仕事をする上でも。。人を愛する為にも、美しくありたいと願うのだ~♥️🍀

と。。最近の自分の口周りのたるみが気になり美容整形まで考えていた。。が❗️これが効いた❗️❗️🌟

お箸をくわえてなるべく口角を上げる練習。。

夫も私の顔をパッと見てわかる程変化があったようだ!🌟

はだ艶も気のせいか、よくなった気がする~!

私はアンチエイジングのNMNというサプリもたまに飲んでいるが、やはり筋肉を鍛えないとダメみたい。。

姿勢も大事だが、なんでも年だからと諦める事なく。。筋肉はなんとかしてくれるお助けアイテムだ。。♥️

皆様もたるみ美容に行く前に。。試してみてね♥️♥️

昨日、一昨日(共同作品)、絵画教室と中目黒搬入。。今日は引き上げ。。自分が楽しむ為に、もっと人々が喜ぶ事を考えないとなぁ~。。(ちょっぴり反省)

では皆様の素敵な1日をいのってます♥️
♥️サイカ♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?