見出し画像

泊まれるシアターに泊まってみた

【🍥人は1人なのだ。】を体験する事の大切さ。。。
自分は何がしたくて、どうなりたいのか。。、

体験出来なかった世代も自分を知る為にも1人での旅は生きている事を感じられる。。。

若い友達を作る事、新しい風を入れる事。。そこから何かが始まったりする。

🎨カナダのアートフェアに参加して心から思った事は日本人が昨年も今年も、私以外参加していなかった事❗️❗️

★有名なカナダアートバンクーバーなのに❗️
(今回友達になった、カナダに住んでいたという女の子が有名だと言っていた🌟)

自分も前まで狭い世界で生きていた❗️以前、私はアートフェアに参加している人は特別な人だと思い込んでいた。

海外アートフェアに1作品でも参加したのだと話を聞けばすごい人だと思っていた。。

だけど。。。探せば門戸は開かれていたんだ。。。❗️

勝手に自分を低く見て、夫の3歩後ろを歩くような人間でなければならない。。的な思いを刷り込まれていただけだった。。

時代は急激に変わっていく。。

私というヘンテコな個人が他人に対してどういう価値を与えられるのか。。

それを探る為にも世代を超えて多くの人達と友達になる必要がある。

🍀今、私はバンクーバーアートフェアに参加してみて個を見つめてみると。。
自分らしさについて。。。
♥️心地よい空間を常に探求する心が。。
一番にあるという事に気がついた。

だからいつも快適な空間を描いたり、快適な人間関係とは。。など考えたり。。愛しいと感じる生き物たちを描いている。

🌺自分の心地よいとはという心と、🌺自然に寄り添う心と、🌺多くの人と繋がる力。
そこから来る真実を見極める力。。

これを強固にしないと私利私欲に走る輩たちから地球は守れないのではないだろうか。。

個。。。私とは。。。そして、皆、同じ人間としての反応があり。。過去の記憶からの癖が今に出ているだけだが、そこに気がつくと人生はいつからでも変わるのかも。。と思う。
1人でも多くの人が心自由になり、、そして、楽しく生きる人とどんどん友達になりたいと強く願うのだ。♥️

https://www.comfortespace.com/?fbclid=PAAaahzE3q1y8qvExTsfy2QClqXtNKaZEeGkpk31EYQV5zRPnndz0l2PK1J7c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?