見出し画像

ふと、応援したくなった。。

たまに応援したくなる人がいる。。ハンデイキャップを持ちながらも苦悩しながらも美しい心を持とうと努力し続ける人がいる。。

彼女とFacebook友達になって何年たつのかなぁ。。一度も会った事はない。

だけど、投稿を見ると車椅子なのに、必死でメンタルをあげようと努力していて、私にも素敵なコメントをくれるのだ。。

そんな彼女がふと女神に見えたので、私なりにさらっと描いてみた。彼女が好きな書道家の人も入れてみた。

こんな風に私なりの応援はよいのかも。。

人は皆、色々なものを抱えて生きている。

あっという間の人生かもしれない。
出来るときに出来る事をやっておいた方が良さそうだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?