見出し画像

#仕事依頼。アーティストの私


#私の仕事
私は画家。自然崇拝者。。
美しく、癒してくれる自然を家の中にも取り入れたいという意識で絵を描いている。

私の人生は不仲の両親の、怒涛飛び交う家庭に育った為か、絵を描いたり、癒される、静かな美しい自然が大好きだ。人の喧嘩を見たり、大声で怒鳴る人などを見ると無性になぜか腹が立つ。。

そんな私が2人の女子の子育てを自分育てとしながらパステル画や水彩画、テンペラと油の混合技法に、陶芸にガラスに。。と芸術に生きてきて、子供が巣だったので、たくさんのチャレンジをする事になった。

心が成長すると自分の価値は自分で決めるのだという事もわかり。。絵を売ったり、
若いころ少しだけバイトでやり、どうしてもやりたかった壁画をもう一度、今度はたった1人で描いたり。。
●川越【面処わこう】
●群馬【柳生フィッシングパーク】

そして、いよいよ、世界デビューとまで動き始めている。。
カナダ、アートバンクーバーに個人でブース出展という一歩を踏み出した🌟

もう目前に迫ってきているアートバンクーバーではライブペイントとランウェイを絵を持って歩くという事もする。。

子供の頃、辛かったからこそ、平和への願いが強い私は普通の絵画も、壁画も。。

とにかく、自然を意識できる空間を作りたいという人と共に生きたい!
健康なものを食べ、健康に人をたくさん愛し、仲間を増やしていきたい。。

そんな空間を作りたい人、是非私にお声がけ下さい。
共に愛すべき空間を作りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?