見出し画像

※譲ってはいけない席

破壊と再生が始まっている❗❗
新しい時代の風を受けながら、多くの人が気がついてきている事ではないだろうか。。
🍄【譲ってはいけない席】🍄というものがある事を。。

私たちは子供の頃から人に譲る事を学ぶが、
自虐思考の親というものは子供にもそれを強いる。
その為に子供がおかしくなっていく。。。

【私】という個がたった1人で生れてきたのに、どんどん席を明け渡すと。。。自分の席はどこにもなくなる。。
※そこを利用して支配というエネルギーを作る輩も多い。

特に昔から女性は出しゃばると叩かれた。。
そりゃ、そんな事をやっていると鬱が増えるのは当然で、なるように社会はなっている。

だが、しっかりした情報を取れる時代に入ってくると、自分の席を作れる人も増えてきた。
二極化。。。とはいっても人は気がつけば変わったりもする。

私たちは単純で、皆、なるようになっているだけの事。。。

🌟いつからでも自分の席をまずは決めて、そこから弱い人に配分すればいいだけの事だった。。

脳に信号(思考)を生ませ、伝えるだけの存在なのだ。。

だからこそ、自分がみている世界が自分の生きている世界。
人の事を憎むも愛するも。自分の出す信号だけの話だった。

私は偏らない愛を出す。。動物も人も命に対して愛の信号を送ると決めたんだ。

そして、人の心に癒やしの風景を絵で作って行こうと思う。。。🍀🌷

支配ではなく、皆が主役の世界だ。
出来ることをやり。。、何もしなくてもよい。悩めば皆で考えて解決する。。そんなチームを作りたい。

#絵画     #壁画    #幸せな人を増やす     #優しい絵    #癒やされる    #美しい世界が見たい   #happy     #love     #beautiful #instagood     #川越麺処湧こう壁画 #塙保己一学園壁画   #やぎゅうフィッシングパーク壁画     #(株)コンフォートエスパス      #インテリアアート    #宮古島 #宮古島ビアーガーデン壁画 #壁画画家三木彩嘉 #看板   #アートで売上を伸ばす   #店リニューアル   #集う店 #目立つ店   #話に困らない店 #話題の店 #壁紙を壁画に変える

https://g.co/kgs/LmBdUQx

https://www.comfortespace.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?