【プロメア】映像と音楽

■最高の映像と最高の音楽

プロメア、すげぇ…。尖りに尖った作画と、それをより一層引き立たせる音楽。

他のアニメ作品とは一線を画したアニメだなって感想。

あっという間の1時間50分、怒涛の展開、熱いアクションシーンにはめちゃくちゃ引き込まれます…。


■気になるストーリーは…?

バカだけどまっすぐな主人公が悪の親玉をぶっ倒す、展開としてはめちゃくちゃ王道です。

ですが!ですがね?ありきたりな展開の中にも独特な世界観だったり、魅力的なキャラクターたち、それらがもう素晴らしいのです!

主人公のバカだけどまっすぐなところだとか、敵も味方も関係なく救いだそうとするところとか、めちゃくちゃとにかく熱いやつなんです!


■きっとあなたも熱くなる!

この映画を見終わる頃には胸が熱くなっていることでしょう、なんだか熱くなってお風呂行きたくないや(いや行け)

声優には堺雅人さんや古田新太さんなどなど、ほかにも豪華なキャストが演じているのも魅力な【プロメア】をどうか1度見てほしい。

とても楽しい1時間50分をありがとう、プロメア

そいじゃ、したっけバイビー!さいかさんでしたっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?