見出し画像

【#43】2021年9月27日:売上報告

🔴↓↓note限定のツイート↓↓🔴

🔴↑↑note限定のツイート↑↑🔴


お久しぶりです^^西条です!

投稿がずっとできてませんでした、すみません!

やっぱりこういうのって、
癖付けないとダメですね…

今、毎日物販やってるのと同じように

「やらなきゃ気が済まん」って状況にしないとね。

改めて思ったので
まずは癖付けか始めていきますね★

さて、昨日の売上報告です↓↓

【#43】2021年9月27日:売上報告

🔴売上個数:24個
🔴売上金額:43,764円
🔴仕入金額:28,906円
✅利益額:10,482円

※これは1つのアカウントですが、実際には複数運用してますので
 この数字×アカウント数って感じです!

変わらず1日1万円は最低ラインです。

最近では、僕のLINEに登録される方も増えてきて、
一緒に結果を出していってますが、

結果を出してる方に共通してのって

やっぱ愚直に実践してること。


僕の例だと特にわかりやすんですが、

物販始めた時は手動で全部やってて、

ある時自動化と出会いましたが、
最初は半信半疑な気持ちもあったので

師匠に失礼な質問もしてましたし、

なにより相棒(ツール)を信じてなかったです。

そうなると、

言われた事を全然マジメに実践せず、

結果が出ない。なんて結末になる訳です。


自分自身経験をして覚えたことですが、

結局、愚直に実践できる人が強いですね。


メンタル的な話するのはあまり得意ではないというか
好きではないんですけど、

基盤のメンタルって大事ですよね。

(僕が師匠と出会った時はこんな感じ↓)


Twitterも日々更新しているので
ぜひチェック✅してくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?