凪のお暇 再放送 関西/北海道/名古屋/地上波テレビでの放送時間、まさかの放送地域に入ってない?

黒木華、高橋一生、中村倫也出演ドラマ「凪のお暇」なぎのおいとまが、ついに地上波テレビでの再放送がありますタイトルは「凪のお暇 お家でイッキ見SP」放送日は5月16日よりTBSで再放送されます。

気になる凪のお暇 再放送される地域調べてみました!

⇒ 凪のお暇 再放送 関西/北海道/名古屋/地上波テレビでの放送時間

凪のお暇(なぎのおいとま) お家でイッキ見SP地上波テレビでの再放送時間


2020年5月16日(土) 14時00分~16時54分(1~3話)放送

今回の凪のお暇2020地上波再放送「お家でイッキ見SP」は、2019年の放送では時間の都合でカットしたシーンを新たに加えて再編集したとのこと地上波初放送バージョン

再放送ラスト8~10話は5月23日(土)午後2時から放送開始

漫画ではもっとコミカルタッチに感じたのですが、ドラマは入り込みやすく編集してあると思いました。
主人公の凪役は、存在を主張しない黒木華さんにあっていて、「こんな人いるいるー」と思いながら観てました。高橋一生さんも出来る人と軽い人のどちらの面も出ていると思いました。
華さんの雰囲気が優しく柔らかく、断捨離をするまでに至った経緯が伝わりやすく、とても切なかったです。
中村倫也さんの役はもっともっと怪しい雰囲気の人であって欲しかったです。隣人に声をかけるのに勇気がいるシーンですが、怖くなく、逆にとてもかわらしく、キュンキュンしました。それはそれでいいのですが。
一生さん演じる我聞さんが新居に来た時、彼の話を聞いている華さんの表情が何を言いたいか分かりやすく、感情移入してしまいました。我聞さんに思い切って自分の考えをぶつける主人公を応援したくなりました。

凪のお暇放送形態は?放送時間、再放送日

5月16日の再放送初日は凪のお暇の第1話から第3話を再放送

5月17日は第4話から第7話

5月23日は第8話から第10話がオンエアされます

ちなみに今回の再放送ではカットされたシーンを特別に放送するそうです

TBS系
2020年5月16日(土)14:00~16:54(1~3話)
2020年5月17日(日)14:00~17:00(4~7話)
2020年5月23日(土)14:00~16:54(8~10話)

凪のお暇放送される地域は

東京/神奈川/群馬/茨城/千葉/栃木/埼玉

福岡


凪のお暇 地上波テレビ再放送(MBS)関西大阪は放送地域に含まれているの?


凪のお暇 (MBS)関西大阪は放送地域に含まれていませんでした

1話感想とにかく、めちゃくちゃ面白かったです。原作の漫画を少しだけ読んだ事があるのですが漫画に忠実でした。あるようでなかったお話で、これからの展開がとても気になります。これから主人公の凪の、しばしのお暇のお話が本当に楽しみです。

凪のお暇 再放送北海道(HBC)は放送地域に含まれているの?

凪のお暇北海道(HBC)青森(ATV)岩手(IBC)
山形(TUY)宮城(TBC)福島(TUF)も再放送されません

2話感想タイプの違う相手役の高橋一生さん、中村倫也さんがそれぞれかっこよすぎるし、役もとっても魅力的です。これは、女性からの支持がとても高くなりそうなドラマだと思います。ドラマの内容も、共感できる部分もたくさんありました。

凪のお暇 再放送名古屋愛知、岐阜、三重(CBC)の放送地域&感想ネタバレ

名古屋愛知、岐阜、三重(CBC)高知(KUTV)
愛媛(ITV)も再放送の地域には入ってませんでした

3話感想本当は、自分の思うがまま生きたいけれど空気を読んで生活をしないといけない事が、多々あります。自分を押し殺して空気を読んで生きている人も沢山いると思います。そんな人が、爆発すると、こうなるんだなぁと思いながら見ていました。私もどちらかといえば、自分を押し殺してしまう性格なので、主人公の凪を自分に当てはめて見ていたので、特に楽しめたのだと思います。次回も本当にたのしみです。

「凪のお暇 お家でイッキ見SP」放送される地域は

これからも放送地域は増えるかも知れないですが現時点では

放送地域 関東 福岡

東京/神奈川/群馬/茨城/千葉/栃木/埼玉

福岡でした

黒木華さん演じる、主人公凪が人生をリセットして住む事に決めたアパートがあり、その隣人役に中村倫也さん演じる安良城ゴンは、全ての女子を虜にする危険な香りのする男で、高橋一生さん演じる元カレ慎二も加わり、恋の三角関係に発展するというラブストーリーとなっています。

豪華な俳優陣で、構成されたこのドラマは、人生リセットストーリーとも呼ばれており、仕事も恋も、その全てを捨てた28歳のOL、凪が突然の失踪をし、追いかける元カレ慎二と新しく出会う人たちを巻き込んだ二転、三転するような波乱の物語となっており、視聴者を飽きさせません。

仕事辞め、恋人とも別れ、住んでいたアパートも解約し、コンプレックスであった天然パーマもそのままにし、その全てを捨てて、幸せになるために人生の再生を図ろうとする、そんな女性の葛藤を描いており、同年代の女性には共感できる内容となっています

キャスト原作脚本

黒木華 高橋一生 中村倫也 ファーストサマーウイカ 

 武田真治、市川実日子 瀧内公美

 大塚千弘 藤本泉 水谷果穂 唐田えりか 中田クルミ

 白鳥玉季  片平なぎさ  吉田羊 三田佳子

原作:コナリミサト「凪のお暇」

 脚本:大島里美 

「凪のお暇 #お家でイッキ見SP 」見逃したり再放送地域に入ってない方は?

再放送されない地域の方はおそらくですがTVer(ティーバー)で見逃し配信されると思います、公式の動画配信ですからCM入りますが無料で見れるのでおすすめです

アプリをダウンロードしてスマホ視聴可能

公式サイト

「凪のお暇」再放送 カットされた未放送シーン

凪のお暇見逃し配信は【Paravi】パラビ再放送探さなくてOK!

初回登録月が2週間無料
レンタル作品は別途課金ですが凪のお暇は見放題なので1話~最終回まで全話視聴できます

凪のお暇以外も、スポーツ番組やお笑いやアニメ、韓国ドラマ、映画コンテンツなど視聴できます

マルチデバイスでPC、スマホ、タブレットで視聴OK

SVOD 、TVOD(都度課金混合型のVOD)

テレビにも対応クロームキャスト、Amazon FireTVで視聴できます

凪のお暇 再放送される地域調べてみました!

凪のお暇見どころ最後まで見逃せないドラマ

初めて恋をした日に読む話(はじこい)2020 再放送 関西大阪/北海道/名古屋/地上波テレビ放送地域中村倫也×深田恭子、横浜流星

中村倫也ドラマ『この恋あたためますか』(恋あた)見逃し配信情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?