人のために働くことが合っているらしい

YouTube動画で、性格診断テストというのがあり、2人でやってみることにした。



2人して

「人のために動くことに喜びを感じる」

という診断結果が出た。

細かい部分は違えど、ここは同じ。


今の仕事は、人のために行なっているもの。それだけだと疲れちゃうから、自分たちのために生きたいと考えていたけども。

結果だけでみると、今の仕事はお互いに合っているようだ…。

組織の環境がきついだけといったら、それだけだ。

人のために動くことが向いているのなら、そのためのものを2人で探す他ないのであろう。

今は、それに疲れてしまっているため、休息は必要だ。また体力が戻ってきたらやればいい。

ただ、期限は決めないと、いつまでもダラダラしてても進まない。


退職します

そう言う日を、そろそろ決める時期かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?