#23 心乱されない環境こそ、必須


30日チャレンジもいよいよ、終わりに近づいてまいりました。

出勤時の電車内で書き始め、ここまで続きました。

残りも頑張っていきましょう。


仕事や勉強で1番大切だと思うこと


このお題の答えが、今日のブログのタイトルです。

自分だけだと思いますが、

・仕事に集中したいのに、話しかけられる。雑談だとかなり嫌。

・急な仕事が入ってくるのが苦手。自分のペースでやりたい。


なかなか、組織にいると回避しにくい部分ではあります…。


とくに、自分のペースは、1番守りたい部分です。

そこに、仕事とか何も関係ない話なんてされたときには、もう、イライラモードに入ってしまいます。

余裕があるときは、何も思いませんが、今じゃない!ってときに話しかけられるのは、結構きついです。

静かに黙々と仕事やれるところ…
工場とかでしょうか…←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?