休みたい。洗濯干したい。

土日休みに、やりたいことを考えていた。


夫婦プロジェクトで何ができるのか。


考えた結果、全てに共通するのは、


「休みたい。リラックスしたい。」


望みは、それだけだった。



体力的に今が限界突破しているが、1番しんどいのはメンタル面だ。

気持ち悪さも、心臓の痛みも、胃痛も、全てストレスなのがわかっているから。


給料としての収入は一時的には止まるかもしれないけど、このままでいけば、一生の稼ぐ時間までも失うかもしれない。

確実に身体には、不調が出ているのだから、どうにかなってもおかしくはない。

ここ最近、ジャーナリングというものを始めた。朝に思いのままに事を書き出し、そこからやりたいこと、実現したいことなどを見つける。

今日書いたことは、「洗濯物を外に干したい」

午後からの雨予報。共働きでは、午前だけ干すということさえ叶わない。

大したことないかもしれないが、地味にストレスとなっている。やはり太陽で乾かした後の洗濯物の気持ちよさが1番だから。

叶う日を夢みて、今日もまた1週間が始まる…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?