#11 書きながら解決策思いつきました

数日、便秘が続く。→ 腹痛とともに下痢でフィーバーする。→また便秘に。

を繰り返している。

どうも、明らかにストレスであろう体調不良中です。

あまり下痢をするタイプじゃないので、念のため、病院行きました。

「お腹は動いているし、ストレスでしょう。」

まぁ、ですよね。そのストレス原因なんてわかりきってること。


さて!切り替えまして。今日のお題。

自分の嫌いなところ

これは、飽き性、すぐ結果を求めるところです。

やりたいことは、ぽんぽんと浮かび、実行するのですが、変化がわからない、自分の気に入ったようにできないと、すぐ辞めてしまいます。

頭ではわかっているんです。結果なんてすぐに出ないこと、継続は力なりと。

何度、三日坊主で終わったことか。

ぽんぽんと浮かびすぎて、あれもこれも始めて、最終的に全部中途半端になってしまうからいけないんですかね…笑

ひとつひとつ、焦らず進めて… 進み具合をきちんと記録に残す。

小さな変化だと、なかなかに見えないからこそ可視化するのが大事なのでしょうか?

あら、ブログを書きながら解決策もぽんぽん出てきました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?