見出し画像

Frederick. S. Perls著書から


「 ゲシュタルトの祈り 」


私は私のことをする

だから

あなたあなたのことをして下さい

私は
あなたの期待に添うために生きているのではないのです

それはあなたも同じです

私の期待に添うために生きているのではないのです


あなたあなた
私は私



でも私たちの心が

奇跡的に触れ合うことがあったのなら

どんなに素敵でしょうか



そして
もしも心が通わなかったとしても

それはそれで仕方のないことと思いませんか

何故なら
私とあなた
独立した別の存在なのですから



古川第一朗著 「教会心のケアー」
より引用したものの表現(言葉)を少し変更しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?