見出し画像

高校生の「ダービースタリオン」#4

🔰西郷のダビスタ日記#4です!

競走馬育成頑張ります!
こちら公式アカウントになります、是非チェックを!

*注意
素人🔰のへたくそですが、楽しくやっていきます
実力がひどすぎても怒らないでください( ;∀;)

高校生が少しずつ競馬に詳しくなる姿
ご覧ください⭐

(#1はこちらから)
(#2はこちらから)
(#3はこちらから)

ちなみに前回はサイゴウダンスちゃんがデビュー戦を無事に勝利したところで終わっているのでその続きからです🏇

(今回は短めですw)

サイゴウダンスちゃん初勝利から4レースほど結果で出ませんでしたが、やっと2勝目をあげることができました!

画像1

画像2

しっかり単勝にお金をかけて稼いだ(笑)

画像3

見たらわかる通り、ダート〇にとらわれてダートしか走らせなかったんですよね、ちょっと芝行ってみるかと思って出したら勝ちました

不良馬場に弱い合図が出たりとか
僕の実力不足が出てしまいました…

画像4

これを活かしてもっとサイゴウダンス
勝てるように努力します👍

次回もサイゴウダンスちゃんの続きになります
もっと大きいレースを勝ちたい

ということでお楽しみに🌸