見出し画像

今週末はついに12月に突入 11/27〜12/3

もう今年が終わるんだなあ。
個人的に上半期はメンタルがかなり沈んでしまっていて、特に5〜8月は進むのが遅くて辛かった、良い思い出はない。
その期間と比べると下半期は割と元気だったかな。

特に理由はないけれど、しばらくの間(すぐ飽きちゃうかもしれないけど)毎日を3行日記風に書き記して、一週ごとにまとめてあげようかなと!

文章を書くことは好きなので。文章力はないけれど、こうやってつらつらと書き連ねるのは割と出来るタイプ◎

それじゃあ、ここから一週目⇩

11/27(月)
毎年誕生日プレゼントを送り合ってる友達のプレゼントを買った。もともとあげようか迷ってたアイテムだけど、ちょうど友達がハマってるものだったのでお試しにも良いかなと思って選んだ。今年はわたしも使ってる好きなものを送るんだ⭐︎

11/28(火)
今日は職場の人が少なかった日(出張後の代休)。静かで頑張れるかな、と思ったけど全然違った。やっぱりこの会社は「なんでそんな言い方するんだろう…」って思ってしまう人ばかりだ。わたしはこういう人にはなりたくないな、と反面教師にしている。(早く転職したいね)

11/29(水)
今日も引き続き来客が多かった一日。来客対応諸々であっという間に時間が経ってしまっていたなあ。やることなくて暇より全然良いから今日はまだ仕事した!という気持ちになれた。

11/30(木)
なんでもない日だったなあ。本当に特に何もなかった。明日への楽しみしかなかった。明日はついにマルシィFCツアー⭐︎楽しみだなあ!念願のFCツアーがもう明日だ!!

12/1(金)
仕事をいつもより早めに上がって、ダッシュでクアトロに向かった。念願のマルシィFCツアー!本当に本当に行けて良かった・・せっかくの整番が無駄にはなってしまったけど、端っこからでも大好きな音楽を聴けて幸せだった(泣)結成当時から応援している唯一のバンドなので思い入れが強くて・・また来月も行くので楽しみに生きる!!

12/2(土)
本当なら元々今日はZepp Osaka Baysideでsumikaのライブの予定だった。(コロナ前振り)けれど、一旦延期になったので急遽予定を変更して関西蚤の市へ。蚤の市もコロナ前振りで本当に久しぶり。一目惚れしたお皿をゲットしたので使うのがとっても楽しみ⭐︎

12/3(日)
今日はネイルを替えに行った。ベージュのフレンチネイルに初めてしてもらった⭐︎ネイルって自己満にすぎないけど、1ヶ月頑張るモチベのひとつになるなあ、とネイルを再開して思う。今日担当して下さった方は初めてだったけど、とても話しやすくてお仕事の話から推しの話までずっとお話してしまった…楽しかった!ありがとうございました☺︎


この一週間は来客も多くて結構あっという間に時間が過ぎていった。
そしてなにより、大好きなバンドのライブにも行けて幸せだった⭐︎
来週もぼちぼち、頑張って生きていこう~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?