公開延期のお知らせ

気付いたら7月がダッシュで通り過ぎてなんと今は8月。

シンジラレナーイ!

通りでこんなに暑いわけデース!!

いやそれにしてもこの間練馬で最高気温39℃観測したそうですが、去年の私達は信じると思いますか??そりゃ東京の記温+1℃が平常運転とはいえ。39℃…???

シンジラレナーイ!!!!

なんて事を書きたかったわけではなくですね…本題に入ります…ふう…暑い暑い…あ、今日の担当はねりまのたぬき2号釜木美緒です…

*******************

公開予定作品『最後の奇蹟(リモート版)』ですが、

当初7月公開予定とお知らせをしておりましたが、

公開時期未定とさせて頂きます。

公開を首を長ーくして楽しみに待ってくださっていた方々にはこちらの都合で首がさらに伸びる事態となってしまい誠に申し訳ございません。

noteの更新などもしていきますので、どうか、しばらく会っていない旧友のTwitterを覗いているような感覚で楽しみながらお待ちいただけると幸いです。

公開時期未定とはなりましたが必ず公開は致しますので、どうぞ、どうぞ、『最後の奇蹟(リモート版)』を、よろしくお願い致します🤲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?