見出し画像

人生に深みなんて無い

「自分の葬式で何人の人が泣いてくれるかが、その人の価値を決める」って信じてる奴アホだろ 1兆稼いでも数百万稼いで終わる人生でも最後は土の中に行くだけ ビルゲイツもホームレスも同じ価値

「社会は厳しいもんなんだよフルタイムで仕事するしかないんだよ」
そんなんだから上位1%、政治家、上級国民のいいようにしかシステムが作られないんだよ。バーカ 知恵遅れ
一日平均9時間10時間労働は心理学とか学術的な実験やデータに基づいて構築されてるわけじゃねぇよ ただ奴隷が一日16時間労働していたのを半分にしただけ しかも16時間労働でも奴隷が死なないための衣食住の待遇を排除して 狩猟採集時代なんか4時間しか行動してない それで人類滅亡したか?してねぇだろ 1日4時間労働で十分なんだよ

特に氷河期世代にタチの悪い連中が多い ひろゆき、ホリエモン、浅野いにお、加藤純一、ヤングサンデーに出てるハゲメガネと変な女なぜこいつらが自己責任と他人に言い聞かせて生きているかというとフルタイムで働かなくても収入が得られることができるポジションを手に入れた、上級国民達だからだよ あの奴隷思考のせいで日本は元より全世界で平均9-10時間労働になってんだろ 氷河期世代以上のやつらが今の状況を作ったのにまだ盲目的にこれが最大限できる社会システムみたいに物事を話す 頭が悪い

この宗教を普及することによって得をすることができるポジションにいるからやってんだよ

マジで気づけって残りの99%の奴ら 全世界で、お前ら全員で仕事ボイコットしたら一瞬であいつら良い思いできなくなるんだよ 目覚ませよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?