見出し画像

ありのまま研究室。”遊びココロ”と”面白そう”

6月になって自粛が解除されて、マスク姿の人達はチラホラ街で見かける様になりましたね!

オリジナルマスクでソーシャルディスタンスをとっているSaigoです!

暑くて自分の息で肌が荒れそうです、死活問題です、、、(笑)


今日はお仕事の話

"遊びココロ”と”面白そうだ”と思うコトを基本に仕事をしています!。

その二つが無いと仕事をしててもつまらない、楽しくないと良いアイデアも生み出されないしね~

”遊びココロ”

■ベンチ 

姫スタイルが大好きなクライアント、お姫様になった気分で座って欲しいと思ってモールディングで装飾しました!



”面白そう”

■店舗のテーブル 

現場で90角の柱を見てアイデアが浮かんだテーブル、隙間から箸が落ちたりする可能性もあるけど、提案して面白がってくれたオーナーが採用してくれました!

ワタシはオリジナルで勝負したい、

そこには”遊びココロ”と”面白そう”があると仕事は楽しい!

ワタシが仕事を楽しむとアイデアが浮かびまくる!

クライアントも楽しんで、喜んでくれる!

だからワタシが楽しむコトが重要なんですね~コレホント!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?