見出し画像

メッセンジャーあいはら

(敬称略)

好きな芸人が二人いる。

一人は千原兄弟の千原ジュニア。

もうひとりはメッセンジャーあいはらだ。

まったく違う芸風のふたりだが、共通点はあると私は思う。

きっちりトークで笑いをとる。

物事を斜めから見、人と違う物事の捉え方、視点で笑いをとる。

ふたりとも好きなスタイルのお笑いだ。

上岡龍太郎や島田紳助とも似ていると思う。

たぶん本人やファンが聞くと「ぜんぜんちゃうわー」と言われると思うが。(笑)

メッセンジャーのあいはらのイベントには前から行きたかった。でも京都で金曜の19時スタートとかなかなか行きづらかった。

コロナ禍もあり、明日は有料オンラインで放送される。

大阪の一部のおっさんにとってこのライブはサザンオールスターズのライブよりドリカムのライブより綾瀬はるかの写真集よりもっともっと価値のあるライブだ。

オンラインとはいえこんなライブに参加させて貰えるならコロナ禍も嫌な事ばかりじゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?