見出し画像

【一日一捨】 缶バッチ

何故こんなものを持っているのか、正直まったく記憶にない。
裏を返せば、1.95$の値札がついているのでおそらく日本で売ってるものではない。だとすると、誰かの海外土産か。それにしても貰った記憶がないし、冗談にせよ本気にせよ嫌がらせにせよ、これをお土産に選ぶ友人知人に心当たりがない。
もちろん自分で買うことはないし、何よりここ10年は海外に行ってない。パスポートも切れたままだ。

忘れてしまってはいるが、もしかすると何か思いも寄らぬ重大な理由で僕はこれを持っているのか? 思い出したときに後悔しないためにも捨てない方がいいんだろうか?とずっと考えていたら、夢を見た。トムクルーズにもらったものだった!と思い出す夢。そんなわけない。捨てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?