見出し画像

【一日一捨】 VHSのTシャツ

打ち合わせにこのTシャツを着ていくと、わりと目を引き「どこで買ったんですか、そのTシャツ」とか聞かれたりして、場の雰囲気がちょっと緩んだりもしたけれど、最近は「VHSってなんですか?」な人も増えてきて、普通にスルーされているのか知らない世代なのかもわからなくなってきた。

Tシャツじゃないけど、VHSのビデオテープもいまだに何本か持っている。
最早、家で再生する術はないのだけど、その中に一本『マル秘』と書かれたラベルが貼ってあるのがあり、たぶん冗談半分で書いたものだと思うんだけど、何が録画されてるかまったく記憶になく、業者に頼んでデータ変換してもらうにもお願いしづらく、捨てられずにそのまま置いてある。Tシャツの方はもう捨てる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?