見出し画像

実績が大事なんでしょ…

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

今週のテーマは
【始めたばかりだから自信がもてない】

誰にだってスタートはある♪
みんな通る道だよ♡

いろいろと気になっちゃうかもだけど
大丈夫だからね♡

というわけで
今週もお付き合いください♡


今日の話は

始めたばかりで実績がない…

実績大事!!

でも
始めたばかりで
実績なんてないじゃん…

そうだよね~
うんうん

そもそも
実績って何だと思う?

フォロワー数?
購入者数?
リピーター数?
売上金額?

数字で表されるものが多いよね

これを考えちゃうと
始めたばかりで
実績がないって思うのは
しょうがないかなぁ


そこで
自信がないってことに
つなげないことがポイント!!


実績をほかのポイントで
カバーすることはできるし
後からついてくるもの


あなたが
【誰に何をどう伝えるか】

これが大事♡

実績を作る為に
あなたはどう行動していく??

ここを意識していこう♪

最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #319
いつも笑って放送してます

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?