見出し画像

まったく同じものはない♪

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです✨

昨日のイイコト報告は
ココホレスクールのワークに
取り組んだこと♡

あなたも
イイコトミツケをしてみてね♪

今週のテーマは
【周りのレベルが高すぎる】

あの人はあの人
あなたはあなた

それでいいんだよって話が
今週のテーマです♪

今週ラストの今日はの話

みんな違ってみんないい

今週は
人と比べちゃったり
自分の足りない部分を感じてしまったり
それぞれに魅力があること
そんな話をしてきました♪


進むペースも
人それぞれ

魅力も
人それぞれ

みんな違って当たりまえ♪
同じ人なんていないんだよ♪


みんな違ってみんないい♡

十人十色だよね♡


だからね
自信を無くす必要もない!!


大丈夫!!
あなたはあなたでいいんだよ♪

あなたらしさは
最強の魅力です(●´ω`●)

今週も最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

また来週、お会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #315
中間チェック

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?