見出し画像

あなたらしさは武器になる

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです✨

昨日のイイコト報告は
新しいお洋服をゲットしたこと♡

寒くなってきたもんね~

あなたも
イイコトミツケをしてみてね♪

今週のテーマは
【周りのレベルが高すぎる】

あの人はあの人
あなたはあなた

それでいいんだよって話が
今週のテーマです♪

今日の話は

自分らしさは最強♡

比べなくてもOK♪
見るべきは自分自身♪

そう思ったら
周りと比べてしまって
自信がなくなる…ってことも
なくなるんじゃないかな


そこで武器になるのは
【あなたらしさ】だよね♡


あなたがあなたらしくいることが
あなたの一番の魅力♡


人は魅力にひかれちゃう♡


周りのレベルが高すぎて…
それはそれ、これはこれ(笑)


あの人もこの人も
それぞれに魅力があっていいんだよね♪

もちろん
あなたにも魅力があるんだよ♡


だから
自信をもって
あなたらしくいよう♡

最後まで読んでくれて
ありがとうございました♪

明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #314
自分を見つめなおす時間

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?