見出し画像

タスクと数字は大事

おはようございます♡
幸せは小さなときめきのつみかさね
ときめきクリエイターYakoです

昨日のイイコト報告は
息子と一緒にカレーを作ったこと♪

みんなも
昨日の振り返りから
イイコトミツケをしてみてね♪

今日の話は
8月前半の振り返りについて♪

タスクとしては

・納品準備
・イベント出店準備
・イベント出店
・ココホレスクールの勉強
・加入中コミュニティの宿題
・夏休み思い出作り計画の修正
・夏休み思い出計画実行

まぁ、こんな感じだったかなぁ

夏休みの思い出計画は
息子のためと言いつつ私のため(笑)

やっぱり
楽しいことがないと
頑張れないもんね!!


だから
それを楽しみに
ほかのタスクを頑張った✨


集中できたな!!って思ったのは
息子の送迎の間時間


これは時間制限があるから
その中でここまでやるぞ!!的なかんじで
めっちゃ集中できたからよかった♪


でさ
やっぱり思うのは

・やることをリスト化する(明確化
・時間管理(期限&数字
・楽しみを作る(ご褒美の設定

これって必要!!!


タスク管理しましょうとか
目標や期限は数字でとか

いろいろ言われてるけど
確かに大事だった✨


後半も頑張っていくぞ!!


今日はここまで♪
最後まで読んでくれてありがとうございました♪

あなたも
8月前半の振り返りをしてみよう♪
気づきがあると思うよ♡


それでは
また明日もお会いしましょう♡


stand_fm スタエフ #274

フォロー大歓迎♡


Instagramもチェックしてね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?